革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

転職先での色々な苦労や良かった事

ビル

高校卒業後に就職した料理屋を一年足らずで退職し、すぐに転職をしました。
転職先は地元から遠く離れた県外だったため働き始めた最初のうちは方言などの違いに戸惑う事も多くありました。
料理屋での経験を生かせるように料理関係の仕事を選んだのですが、最初のうちはなかなか職場に馴染む事ができず積極的に仕事をする事ができませんでした。
肉体的な疲れよりも精神的な疲れの方が上回っていた頃もありましたが、それでも頑張って働き続けるうちに職場にも慣れ、職場の同僚達とも気さくに会話ができるようになりました。
少しずつ職場内でも頼られる存在となり、重要な仕事を任せられるようになりました。
転職してすぐの頃は給料も安く大半の仕事が雑用でしたが、真面目に一生懸命働き続けた事が認められ給料も毎年上がっていきました。
今では毎月の給料の額にとても満足する事ができ、安定した生活を送る事ができています。
料理屋での給料はとても満足できるものでは無かったので、思い切って退職を決めて今の職場に転職して本当に良かったとつくづく思います。

女性専門の転職サイト

ラブフル

意外と知らない一般常識の一つとして葬儀の手順と日程についての事柄があります。いつかのときのために簡単な手順でも知っておくと役立ちます。

Loveful

大切な葬儀をお任せできる葬儀社ランキングはこちら。丁寧な対応で安心です。

関連ページ

ほほえむ女性

転職活動で持っておきたいものを知っておこう

もしかすると、これから転職活動を行って今働いている仕事とは違う仕事に就きたいという方もいらっしゃるの

転職活動ののスケジュールは綿密に

転職活動の活動期間には個人差はあり、活動をスタートさせてからたった数週間で次の職場が決まったという人

志望動機が転職面接の成否を分ける

転職の面接を受ければ必ずと言っていいほど採用担当者からなぜこのか医者を選んだのかという志望動機を問わ

薬剤師として働く職場を転職すること

現在薬剤師を募集する求人情報は全国的に豊富に存在するため、薬剤師の資格を所持し職務を全うした経験があ